XMind3.1.1

XMind 3.1.1リリースされました〜
改善情報:
1.【XMind Pro】お持ちのProアカウント(サブスクリプション有効期間内のもの)でサインインすれば、ご利用されるXMindはタイトルが「XMind Pro」になります。
2.XMindウィンドウタイトルに編集中のXMindファイルのパスが表示されています。
3.開発者向けの「フォーマット」という記述ファイルをご提供いたします。http://code.google.com/p/xmind3/w/list
4.XMind起動する時、サインインダイアログを「二度と表示しないでください」をチェックすれば、次から提示しなくなります。ソフトウェアのヘルプメニューからサインインができます。
5.【XMind Pro】すべてのProメニューに[Pro]ラベルが付けられています。
6.内部ブラウザでアカウントを新規する場合、XMindは自動的にサインインします。
7.内部ブラウザでアカウントを更新(=サプスクリプションのチャージ)した場合、XMindはすべてのPro機能を自動的に有効にします。
8.いくつかの翻訳は改善されました。

※個人的には、1,2,4はなかなかいいと思います

不具合修正情報:
1.Windows環境でXMindワークボックにハイパーリンクとしてローカルファイルを追加する時、パスに「スペース」が含まれた場合は、XMindはうまく動作しませんでした。
2.スプレッドシートの構造を使う場合、ダブルクリックで列の名前は編集できませんでした。
3.マップ内の図例を表示させる時、ダブルクリックでマーカーの説明は編集できませんでした。
4.XMind.netにサインインしても、「Settings」ページでニュースレター/ヒント情報送信の購読が解除できませんでした。
5.マップスタイル/スタイルのビューで、新しいマップスタイルまたはスタイルを抽出した後、ダブルクリックで名前は変更できませんでした。

http://blog.xmind.net/jp/2009/12/xmind-3-1-1/